プロフィール

8seri

Author:8seri
1day shop 開催予定
 
 次回は・・・ 

メールはこちら zucchini2m11d6@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



IMIマルシェ!

イベント

イベント参加させてもらいます

今後の今井マルシェの予定も出ました

イベント

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~



テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

今井マルシェ♪

2017年になり、早くも3月に突入・・・

にじいろmarche 2月は今井イベントに参加させてもらいました

そして先日は 安井建設のマルシェ 「KI-TE-MI 」 に出店させていただきましたよ

KI-TE-MI



そして

今井マルシェ  次回は5月28日(日)
            
              にじいろmarche 出店予定です

テーマ: ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル: 趣味・実用

お知らせ♪

2016年9月は イベントを2つ参加させてもらいました

幸せな時間をありがとうございます

10月はこちら

マルシェ


お誘い頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです

よろしくお願いします

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ハワイアンイベントに参加します♪

にじいろmarche
今回、 ありがたいご縁があって美濃加茂のハワイアンイベントに参加させてもらいます

大きなイベントなのでお客さんとしてもとっても楽しみ マイペースで楽しんできます

  イベント


イベント



テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

冬色マーケット♪

イベント

冬色マーケットに参加させていただきます!

よろしくお願いします

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

H*78作品紹介♪

     H*78



          H*78



     H*78








ゆいのわ市よろしくお願いします

ゆいのわ市3

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

8seri作品紹介♪

8seri




         8seri




8seri



テーマ: ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

ぴあのん作品紹介♪

ぴあのん


ぴあのん




     ぴあのん


     ぴあのん


     ぴあのん


     ぴあのん


         ぴあのん


      ぴあのん

      
      ぴあのん


      ぴあのん


          ぴあのん


ゆいのわ市 よろしくお願いします
ゆいのわ市



テーマ: ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

ゆいのわ市に参加します!

ゆいのわ市

ご縁があってゆいのわ市に参加させていただくことになりました

今回は
ぴあのん、H*78、8seri で参加しますよ~


テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

イベント参加します!

すっかりご無沙汰しちゃってました・・・

にじいろmarche 次回は春色マーケットに続き

夏色マーケットに参加しますよ~

イベント


春色マーケットは おかげさまで大好評だったので 今月のイベントも楽しみです

よろしくお願いします

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

次回のイベントです♪

イベント

こちらのイベントに出店しますよ~

たくさんのブースがあるので 私たちもイベントを楽しんできたいです

よろしくお願いします

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ありがとうございました!

にじいろmarche vol.6 無事に終わりました!

昼間は日差しがぽかぽかで 良い一日になりました

今日もたくさんの方に来ていただいて ありがとうございました! 

イベント H*78さんがフェルトで作ったおままごとセット
                   ちびっこに好評でした

                   遊んでもらうために置いてあるのですが 
                   ついつい私もあれこれ見てしまいます
                   イクラやウニの軍艦巻きもあるし、パスタも
                   ぐるぐるになってて可愛いんです!
                   売り物ではないのですが 次回ぜひ見に来てくだ
                   さいね~!                   
                   
イベント


イベント




にじいろmarche・・・次回は 2月に美濃加茂のイベントに参加予定です

詳細は 決まり次第 お知らせしますね!


よろしくお願いします!!

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

